キャンディを食べ終わった後、スティックを土に植えると…

[2017/12/1]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

キャンディを食べない人でも気になってしまう。

Amborella Organics」は、キャンディの中に花びらや葉、果実が入っているエレガントなキャンディ。ローズマリーとミント、シャンパンとバラ、スイカとルリジサ、バニラとハイビスカス、ももとマリーゴールドなどの味が揃っています。

加えて最大の特徴が、食べ終わった後のスティックを土に植えるとその植物が育つという仕組み。棒にタネが練りこまれているわけですね。

食べた後にも豊かな残響を残してくれるキャンディ。インスピレーションが刺激されます。1個6.75ドルからと価格はそれなりにしますが、プレゼントに喜ばれるでしょうし、インスタ映えも最高です。

そして何より、「創造の精神」に心打たれるものがあります。私たちは、あらゆるものから新たな価値を創造し、世界に発信していけるのです。

新刊「100年働く仕事の哲学」が発売!

cover

次世代ビジネス&働き方を一緒に生み出そう
オンラインサロン「Social Design Salon」

12528136_848501521927863_1017628464_n

この記事が気に入ったら
いいね!をしよう

Social Design Newsの
最新記事をお届けします

Social Design Newsをフォローしよう!

@SDNews6をフォロー

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

最新記事

メルマガ登録

メルマガだけでしか読めないコンテンツも配信しますので、
ご興味のある方はご登録ください。

オンラインサロンでもっと深い情報と交流を