吸引するカフェイン。コーヒーを飲み続ける生活を改善できるかも

[2015/7/31]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

スクリーンショット 2015-07-31 12.53.06

読者の皆様は、毎日何杯くらいコーヒーを飲んでいるだろうか?カフェインを日々の仕事のエネルギーにしている人は多い。

コーヒーが飲みたいというわけではない。眠気をとばし、集中力を持続させるために、コーヒーを飲み続けるのだ。しかし、それが21世紀のスタイルなのだろうか。

EAGLE ENERGY」は、そんな伝統的な習慣に風穴を開けるかもしれない。コンセプトは、口から吸うカフェイン。これを持ち歩けば、飲みたくはないコーヒーをカラダに入れる必要はない。

Normal

また、栄養ドリンクに入っている、タウリンや朝鮮人参の成分も吸引することができる。栄養ドリンクに依存している人にとっても新たな選択肢となるかもしれない。

ちなみにだが、砂糖もニコチンは入っていないので安心だ(笑)

現在、indiegogoで資金調達をしている。1本500回の吸引ができるスティック3本入りで20ドルの価格である。今後、集中力を高めるためのスタイルにも、多様性が生まれてきそうである。

この記事が気に入ったら
いいね!をしよう

Social Design Newsの
最新記事をお届けします

Social Design Newsをフォローしよう!

@SDNews6をフォロー

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

最新記事

メルマガ登録

メルマガだけでしか読めないコンテンツも配信しますので、
ご興味のある方はご登録ください。

オンラインサロンでもっと深い情報と交流を