SocialDesignNewsのdiscordはじめました!是非ご参加ください

[2017/12/21]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ソーシャル・デザインの長沼です。SocialDesignNewsをコミュニティ化していきます。

そのためにユーザー数1億人を突破する世界的なサービスになってきた「discord」を活用します!コミュニティ内でテーマに合わせ、緩やかなチャットコミュニケーションができます。FacebookともTwitterともSlackとも違いますが、可能性を感じています。

これまで SocialDesignNewsは一方的に発信することがメインでしたが、今後は、読者がつながりコミュニケーションを取れる場に進化させていきます。

早速サーバーを立ち上げましたので、まずはこちらからお入りください!(もちろん無料です)
https://discord.gg/ASDHSUn

最初は「♯member」のチャンネルにて一言自己紹介をお願いできればと思います。

また、以下のチャンネルをご用意しました。
♯technology(テクノロジー系)
♯service(面白いサービス)
♯maker(モノづくり系)
♯social-business(ソーシャルビジネス系)
♯work(キャリアや働き方系)
♯life(人生)
♯pr(皆にPRしたいこと)
♯book(最近読んでる本やオススメの本)
♯chatting(何でも雑談ルーム)

気になっているサービスをキュレーションいただいたり、それらに関する意見や感想を書いていただいたり、気軽な交流を図るために是非お使いください。

それでは、discord内でお待ちしております。
https://discord.gg/ASDHSUn

0
HeartHeart
0
HahaHaha
0
LoveLove
0
WowWow
0
YayYay
0
SadSad
0
PoopPoop
0
AngryAngry
Voted Thanks!

この記事が気に入ったら
いいね!をしよう

Social Design Newsの
最新記事をお届けします

Social Design Newsをフォローしよう!

@SDNews6をフォロー

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

最新記事

メルマガ登録

メルマガだけでしか読めないコンテンツも配信しますので、
ご興味のある方はご登録ください。

オンラインサロンでもっと深い情報と交流を