省スペースも実現!お財布にも環境にも優しい洗濯乾燥ユニット

[2018/1/3]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

洗濯の効率性を高めることは、生活の効率を高めることです。結果、乾燥機が広がりました。

しかし、乾燥機で使う電力は非常に大きい。費用もばかにならず、環境にも負担をかけています。

Foxydry Air 120」は、そんな問題を解決するために登場した壁から降りてくる洗濯乾燥ユニット。LEDライトと風を送るファンが搭載されており、乾燥機よりも消費電力を抑えます。

また天井からぶら下がるシステムなので、スペースを節約できる点も良いですね。

リモコンによって上げ下げを行います。

また簡単に取り付けられる点も特徴で、バルコニーの上など幅広い場所に設置が可能。

気になる価格は、370ユーロ(約5万円)。それほど高いわけでもなくちゃんと選択肢に入ってくる価格です。

手で上げ下げを行うミニもありますね。こちらは129ユーロ(約1万7000円)となっています。時代は、お財布にも環境にも優しいシステムを求めています。

 

次世代ビジネス&100年キャリアを一緒に生み出そう!
オンラインサロン「Social Design Salon」

12528136_848501521927863_1017628464_n

0
HeartHeart
0
HahaHaha
0
LoveLove
0
WowWow
0
YayYay
0
SadSad
0
PoopPoop
0
AngryAngry
Voted Thanks!

この記事が気に入ったら
いいね!をしよう

Social Design Newsの
最新記事をお届けします

Social Design Newsをフォローしよう!

@SDNews6をフォロー

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

最新記事

メルマガ登録

メルマガだけでしか読めないコンテンツも配信しますので、
ご興味のある方はご登録ください。

オンラインサロンでもっと深い情報と交流を