マッサージユニット付きのパーカーが、肉体疲労の解消に新たなカルチャーを提示する

[2015/9/18]
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

3051176-inline-i-1-a-hoodie-that-gives-you-back-massages-all-day-long

どんな仕事でも、肩こり、腰への負担は多少なりともある。読者は、それを日々どのように解決しているだろうか。

マッサージ施術か銭湯でのジェットバス。自宅のマッサージチェアや肩たたき棒かもしれない。

さて、「AIRA」は、そこに新たな選択肢を提示する。次のようにパーカーの中にマッサージユニットを隠した新たなコンセプトだ。

unnamed

マッサージユニットは、スマートフォンでコントロールをする。どんな場所でも、そこが簡易マッサージチェアになるという発想である。

特に、座って仕事をする機会の多い人には、支持をされそうだ。まだ価格は分からないが、数万円程度が予想される。そして、気になるのは実際の効果だ。使ってみた人の感想や体験談によっては、競合が一気に増え、新たなマーケットが誕生するかもしれない。

この記事が気に入ったら
いいね!をしよう

Social Design Newsの
最新記事をお届けします

Social Design Newsをフォローしよう!

@SDNews6をフォロー

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

最新記事

メルマガ登録

メルマガだけでしか読めないコンテンツも配信しますので、
ご興味のある方はご登録ください。

オンラインサロンでもっと深い情報と交流を